2006年01月26日

ヤマト運輸印ケーキ♪

ヤマト運輸印ケーキ♪

今朝、いつも配達でお世話になっている
ヤマト運輸さんから
『ヤマト運輸30周年』という事で
ケーキをいただきましたサクラ
開けてみると…

ヤマト運輸のクロネコちゃんが
焼き印されていましたー

ぜったいぜったい息子がよろこぶ〜〜ハート
いつもCMみて「クロネコヤマトのタッチュービン(宅急便)」って
ヤマト運輸のクロネコファンなんです!

帰ってくるまで取っておこうタラ~
なんか、レアっぽくないですかー。
だから写真なんかとってみたりしてーチョキ

あ…おくれましたが、
ヤマト運輸30周年おめでとうございます!!


同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 12:39│Comments(2)ウエディンググッズのこと
この記事へのコメント
あら!ほんとレアっぽい^^。私のところにも明日ヤマト運輸来る予定だけど、くれるかな~♪
息子さん、大変そうですね~。でも、ママのことが大好きで離れたくないんでしょうね。うちの娘も最初は泣いてばっかりで、保育園の先生に、頭のいい証拠と言われました^^。保育園との違いがわかってるって。頑張れあく坊!
Posted by four leaves at 2006年01月26日 18:55
息子はおもったとーりに、
「みーみー(猫)!」と喜びながら
くろねこにかぶりついてました!
あーそういえばですねぇ、
水曜日は定休日だったので
宜野湾方面におでかけした際
four leavesさんのところに寄りましたが
車がたくさんで止めれませんでした。
時間もなかったので
ぜひ次の機会に家族でお茶しにいきますので~。
Posted by よずこ at 2006年01月26日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。