2006年01月27日

(v≧∇≦)vかわゆい〜。

おととい、宜野湾周辺
仕入れなどでグルグル車ブーンしていて
ずっと、気になっていた手作りビーズ屋さんにいってきましたチョキ
うちでも手作りのティアラキラキラ クラウンキラキラ のキットは
販売していますが、
こう、カラードレスにあう、
アクセサリーだとか髪飾りも充実させたくて
県内にないか探してました!

宜野湾にある手作りビーズ屋さん
HAPPY BOOさんです。

ただ、お話しにいったつもりが
↓かわいいブルーのストラップをみつけて
即買いしちゃいましたハート
↓↓↓(くまちゃんは違いますタラ~

(v≧∇≦)vかわゆい〜。

もう、つけているだけで
幸せな気分になっていますラブ
雑貨っていやされますね〜
結婚式の髪飾りを手作りしたい方は
ぜひ、HAPPYBOOさんにいってみてはどうですか〜?


同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 16:00│Comments(3)ウエディンググッズのこと
この記事へのコメント
水曜日!確かにうちのお店、満席でした・・・。
またきてくださいね^^。
happy booさんもブログやってますよね^^。
私もいつものぞいて見たいな~と思っているお店です。
ご近所なのにいまだ実現せず!
Posted by four leaves at 2006年01月27日 17:55
内間さん!
先日はご来店ありがとうございましたo(*^▽^*)o
ブログ開設してたんですねぇ~
これから、こちらでも宜しくお願いします!

しかも、さっそくストラップ画像UPしてもらえて嬉しい~♪
熊ちゃんも可愛い~・:*:・(*´▽`*)・:*:・
Posted by @くみ at 2006年01月28日 00:20
@くみさん>
はい!よろしくお願いいたします。
念願のHAPPYBOOにいけてよかったです。
今日も前を通ったのですが
時間がなくいけませんでした~。
また近いうち寄ります(^▽^)/
Posted by よずこ at 2006年01月30日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。