2006年01月28日

実況生中継!

実況生中継!
本日、ずっとお手伝いさせていただいている
Yさんの披露宴でした。
Yさん手作りの琉装ベアのセッティングなどをお手伝いさせていただきました。
今日は、急遽
千代田ブライダルフェア(天久)の
赤ハイビスカスゆがふいんおきなわさん赤ハイビスカスのブースに
ブレスユーのグッズを
飾らせていただけるということで
(うれしぃ〜ラブゆがふいんさんありがとうございます!)
朝から大忙しダッシュ汗でした。
披露宴もずっと参加したかったのですが
もどってお仕事タラ~
また、終わる頃にアイテムを撤収しに
いってきます。車ブーン

実況生中継!実況生中継!

それにしてもYさん。とても可愛かったです。
琉球リカちゃん。といった感じ。
写真も掲載したいのですが
ご本人の許可を得てない生中継ですので
雰囲気だけ〜。

実況生中継!
ご主人様が内地の出身という事もあって
沖縄らしい演出が盛りだくさんでした!花笠
では、また会場へいってきまーす。


同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 20:28│Comments(2)ウエディンググッズのこと
この記事へのコメント
ブルーがとてもステキ!
いいな~!もう何度もいいますが、もう一度結婚式したい!!!
琉装ベアちゃん、楽しみにしてま~す。
Posted by four leaves at 2006年01月29日 06:35
そうですね~。
ブルーが基調ということで
すごい統一感がでていました!
プチギフトもブルーの天使の入った
ソープでかわいかったですよ。
さすがYさんっ!私たちがみても
いいな~と思ったのでご本人さんは
満足いった結婚式だったのではないでしょうか~(≡^∇^≡)
Posted by よずこ at 2006年01月30日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。