2006年01月30日

体重ベア!

体重ベア!

手作りされたい花嫁さんが急増中アップ体重ベア
でも、テディベアを作るのも大変汗なのに
しかも忙しい花嫁さんがつくるなんて〜〜。
手作りはオススメします。
想い出にのこるし、想いも込められるから
でもちょっとだけ手を加えたてづくりも、
心はこもるものだと私は思ってます!
やっと見つけた簡単につくれる体重ベアキラキラ 
もう縫製済みだから、パーツをジョイントという
ボタンみたいなものでカチっ汗ととめて
あとは、おもりを入れるだけ〜〜!
あ〜なんだか、宣伝みたいになりましたが、

とにかくですね〜花嫁さんにはちょっと楽に手作りをして
本番に備えて欲しいんですよ〜〜。
私も前日、ウェルカムボード、プログラム、
しめくくりに両親への手紙で朝まで泣いてタラ~
もう本番の写真はボロボロガーンでしたからぁ〜。

ついでにかわいいウェルカムベアも
仲間入りしましたハート
↓↓↓↓↓↓↓↓

体重ベア!


同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 14:37│Comments(0)ウエディンググッズのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。