2006年01月31日

ウエディング小物!

たまには、本業であるウエディング小物キラキラ 
作り方でもご紹介しようかと思いまして…。

簡単に、百円均一や家にある、
オアシスや造花をつかって、
結婚式を素敵にできるんですよ〜。

では、コレ
下下下下下下
ウエディング小物!


受付に想い出の写真などを
いれて雰囲気づくりにどうですか?


ウエディング小物!

1.オアシス(お花を生けるあのミドリのスポンジみたいなの)
なければ、発砲スチロールでもいいと思います。
をカッターで形を整えます。

ウエディング小物!
2.造花には、針金をフローラルテープで巻き付けます。

ウエディング小物!
3.自分が気に入ったフラワーコーディネートがあれば
参考にしながらさしこむ。

ウエディング小物!
4.こんな感じになりましたはてな

ウエディング小物!
5.今回は天秤みたいなキャンドルスタンドに
ブスッ!フォトフレームと一緒に飾ると上の写真のようになります。

どうですか?簡単じゃないですか〜?
お金や時間をかけなくても素敵な結婚式にできるんですよ〜。
気持ちをこめてハート準備する事が大事です。
また、好評であれば、他の小物も紹介しますね〜。
お楽しみに〜〜ニコニコ


同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 13:58│Comments(3)ウエディンググッズのこと
この記事へのコメント
すで結婚していますが、どうも見ちゃうブログです。
雑貨とか好きなんですよね~
おととし、披露宴をやったのですが あまりに楽しかったので
またやりたいと思っている私です。
もちろん 旦那は同じで^^
Posted by kyoko at 2006年01月31日 16:21
お上手ですね~!やっぱり手作り大好きな人はアレンジもとても上手なんです^^。今週はどうも忙しくて・・・。来週にはお邪魔できそうです^^。あ~!楽しみ♪
Posted by four leaves at 2006年01月31日 18:00
kyokoさん>
見てくださってありがとうございます。
うちにくる花嫁さんは、
最初は『不器用なんで完成品ください』とご来店されますが、
私がちょっとムリヤリ
『絶対できます!できなかったら持ってきてください。』と
キットの方を販売します。
ですが、式後は、『ここで働かせてくださ~い』と
手作りウエディングにはまった方がたくさんいますよ~(゚∇^d)
kyokoさんも、先輩花嫁さんとしていいアイディアなどあれば
アドバイスくださいね~(^○^)/

four leavesさん>
いつもコメントありがとうございます。
お花は大好きです(〃^▽^〃)♪
ずっとアレンジを本格的にならいと考えていますが
ん~~。なかなかはじめられなくて…。
four leavesさんみたいなお花できる方にほめられるとうれしいですが
あまり見られたくないですぅ。おはずかしぃ~(=´Д`=)ゞ
来週きてくださるんですかー!
場所わかりにくいかと思うので迷子になったらお電話くださいね~。
定休日は水・日です。楽しみです♪
Posted by よずこ at 2006年01月31日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。