2006年02月02日

ラッピング!

今日は家にデジカメ忘れちゃったので〜タラ~
なにか写メでとれるもの…と。
今、いらっしゃったお客様の
ラッピング!プレゼント

ラッピング!


ラッピング大好きハートで本もたくさん持ってますが、
本だと、こう、細かいリボンの持ち方だとかが
わからなくて…

ラッピング講座とか沖縄でないですかねぇ〜。
あったらぜひぜひ参加したいのですがキラキラ 

とりあえず、自己流で
うちのショップカラーの
水色の包装紙と、リボンで
くるくる〜〜ぶーん

ラッピング!

うちのラッピングはこんな感じです。
もっと上達して
ラッピングが楽しみなお店
になるのが目標です。
ラッピングってかなり付加価値的ですが
キレイにしてもらえるとお得な感じと
プレゼントする側もうれしくなりますよねーニコニコ

いろいろ勉強がんばるぞー!

ちなみに私が参考にしているラッピングの講座サイト!
↓ ↓ ↓ ↓  ↓
プレゼント雑貨屋さんラッピング


ブログランキング参加しています
ラッピング!
クリックお願いします♪



Posted by ブレスユー店長 at 13:10│Comments(2)
この記事へのコメント
私も思ってました!ラッピング講座ないかしら!?
ホントかわいくラッピングされるととてもうれしいですものね!
サイト、参考にさせてもらいます♪
Posted by four leaves at 2006年02月03日 05:26
あのサイトは商業用でもあるので
雑貨屋さんなどがみても勉強になるかと思います。
みてると、ハマって一日が終わります…( ̄ω ̄;)
Posted by ブレスユー at 2006年02月03日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。