2006年02月23日

フ〜っ。

フ〜っ。

ずっと悩みだった息子の保育園とも
じっくり相談して3月までしばらくお休みさせてもらう事にして
ちょっと頭からモヤモヤ曇りがきえました。
いつも、やさしい保育園に感謝です。

今日はちょうど、定休日
ひさびさに急ぎの仕事とかもないので
朝から近くの公園にお弁当もってレッツゴー車ぶーん
…といっても公園に行く予定じゃなかったので
私はブーツにワンピースの格好で…タラ~
アスレチックやあの、長いローラー滑り台を
つき合わされ、洋服も破れそうで、
ブーツも土にはまるわで…ア〜〜レ〜〜びっくり!汗
でも息子は汗をかくほど走り回って
冬なのにタンクトップ姿。
健康っていいなぁ〜。

今日はまったことは、
たんぽぽをフーぶーんすること。
フーしてもとばないと
むしりとった方が早いと気づいて
最後は公園中のたんぽぽの綿毛のやつが
全然見当たらなくなってましたタラ~
今度くる時はたんぽぽ一杯さいてるかもね晴れ


同じカテゴリー(子育てのこと)の記事
シルバーウィーク♪
シルバーウィーク♪(2015-09-25 14:31)

ダンソン♪
ダンソン♪(2015-01-09 11:26)

夏休みの宿題
夏休みの宿題(2014-09-11 11:30)

夏休みの想いで
夏休みの想いで(2014-08-26 22:46)

梅雨ですねぇ。
梅雨ですねぇ。(2014-05-02 14:27)

GW 田んぼフェスタ
GW 田んぼフェスタ(2013-05-04 16:25)


Posted by ブレスユー店長 at 12:56│Comments(2)子育てのこと
この記事へのコメント
こんばんは~
息子さん保育園をしばらくお休みになったんですね~
お休み明ける頃には凄く落ち着いてるでしょうね^^

私はうちの娘達の時にそれが出来なくて
今でも悪かったな~と思っています。

上の子の幼稚園の時に学童をしばらく休ませて
付き合った後幼稚園の先生に
あの時のことが凄く良かったと言葉を頂きました。

ブレスユーさんはお仕事しながらで
大変だとは思いますが頑張ってくださいね
ほんといいお母さんだと思います^^
Posted by マーシュ at 2006年02月24日 00:06
マーシュさん>
こんにちは!
お休みするようになって夜泣きがピタリとなくなったので
それだけでもよかったかなぁと思います。
(朝はまだ泣きますが…)
小学校あがって登校拒否したらどうしよう…という
不安もありますが、今の息子とつきあおうと思います。
私も初めての子で甘い所がありますが、
こんなに愛情込めてグレルようだったら
ゆるさんぞぉ〜!と息子に言い聞かせています(笑)
Posted by ブレスユー at 2006年02月24日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。