2006年03月03日

何でしょう?

何でしょう?
これ何だかわかりました??
タオルなんです!キラキラ 

ブレスユーでも
プチギフトとしてケーキタオル
扱っていますが、
最近、フードタオルが増えてきていますね〜。
もう、かわいくって使えない。

何でしょう?何でしょう?
パッとみただけじゃタオルってわからないから
冷蔵庫にいれちゃったって人もいるのではタラ~
プチギフトにも、引き出物プレゼントにも
おすすめですOK


エイサー沖縄ブログ人気ランキングクリック!花笠


同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 13:38│Comments(7)ウエディンググッズのこと
この記事へのコメント
え~!!!タオルなんですか!すごいですね。初めて見ました。確かにプチギフトにピッタリです♪これはうけそう!
Posted by four leaves at 2006年03月03日 18:04
four leavesさん>
私だったらとことん、包装紙も本物っぽくして、
賞味期限のシールとかまではっちゃって、
「もう、冷蔵庫にいれちゃったよ〜」なんて聞けるとうれしいですけどね。
Posted by ブレスユー at 2006年03月03日 19:50
こんばんは。
ブログ以前からあることがバレていたんですかぁ?きゃ~ホントすみません。
いろいろ試しながら作っているので、まだまだですがそんなんでよければ「お気に入り」のお仲間に入れてくださいな♪。
Posted by にしやま at 2006年03月03日 21:29
ほんとに、かわいい^^♪
これなら、ほんの内祝いのお返しいいですね。。。

前に、内祝いのお返しをどうしようかと思い。。
結局、定番お米券にお姑の意見に決定!
しかし、味気ないかなぁって思った私は、
コムサのプチタオルセットもお返しに用意しました。

こんなにかわいいのがあるなら><。
あの時使いたかった。。くやしぃ~~^^!
Posted by りな at 2006年03月03日 23:42
にしやまさん>
さっそくお気に入りに追加しちゃいました。
ブログみても、やっぱりすごい人だなぁ~と尊敬です。
音楽は幼い頃から大好きで、
恥ずかしながら幼稚園から中学生までピアノや
ソルフェージュなどを習っていました。
それがバレーボールにはしってしまい
今でももう一度基礎からピアノを習いたいと思っています。
(歌には自身がないので…)
今でも大好きで、聖歌隊の音楽は何度きいても鳥肌たちます。

りなさん>
さっそく、先月誕生した弟の子の内祝いに利用します。
(自分の時にはなかったので…)
コムサのタオル私ももらったことありますが
とてもシンプルでおしゃれなので
重宝しました。今でも使ってます。
Posted by ブレスユー at 2006年03月04日 02:47
FAN登録(リンク)しちゃいましたぁ☆。・。
これからも、ステキナブログ、楽しみにしています!!
Posted by りな at 2006年03月04日 10:01
はじめまして、
まこまこと申しますw
<a href="http://modemiwa.exblog.jp/" "target="_blank">泣き虫さんのBlog</a>から来ました。
ケーキタオル・・・
いいな・・・。
10年前位にコイン風?の固形タオルを貰った覚えがあったけど・・・
今は、こーんなに可愛く進化してるんですねw
ソーゾーリョクがどんどんエスカレートしちゃいそう!
花(バラ、ユリ)
どうぶつ(なまけもの、さる、あるまじろw)
鬼太郎の目玉オヤジ・・・(お椀のお湯につけると熔けちゃう・・チョット、ブラックかなw)
Posted by まこまこ at 2006年03月04日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。