2006年03月09日

オーラの泉

オーラの泉今日のオーラの泉よかったー。
以前からベッキーかわいいなぁハートと思ってたんですが
もっと好きになりました。
とってもいい子でしたねぇ。

あんな人になりたい。
見習うところがたくさんありました。
毎日家族、友達、お世話になっている人に
感謝する時間をもっているそうです。

今私も心がけていることは
スーパーやレストランなどで
『ありがとうございました』ニコニコといわれるときに
私も感謝の気持ちをこめて『ありがとう』ということです。
息子も今はただのマネっこで
『ありがとー』といいますが、
息子がいい子に成長するためにも
自分がちゃんとしなきゃと思います。

ただ、私。頑固者&恥ずかしがりやタラ~
家族、兄弟には素直にありがとうがいえません。

最近、毎日お弁当をさしいれてくれる母に
メールですが『ありがとう』とおくってみました。
やっぱり恥ずかしいですがタラ~、これからも少しずつ
素直に感謝の気持ちを表していこうとおもいました。


人気ランキングキラキラ 応援ありがとうございます!


同じカテゴリー(ほんとに個人的なこと)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2014-05-06 14:35)

久しぶりの…
久しぶりの…(2013-10-03 00:13)

げんき整骨院
げんき整骨院(2013-06-05 15:29)

冬は苦手です。
冬は苦手です。(2012-11-28 15:08)

体年齢
体年齢(2012-04-22 13:47)


Posted by ブレスユー店長 at 07:00│Comments(4)ほんとに個人的なこと
この記事へのコメント
おひさしぶりです!お元気そうで何より!

いつも、専門学校のある泊から与那原に帰るとき、都ホテルに向って坂を

登って『松川』という看板を右折する度に、貴方とブレスユーさんの事、

思い出します。時間がなく、なかなか立ち寄れずごめんなさいね。

さて、私もずっと前からベッキーは大好き!でしたよ。自分に素直で正直、

表現力もいいよねー!何より表情の笑顔にオーラが出てます。

私、人って何らかの顔の相が出ていると思います。

新郎新婦とでも、お話していくうちに、顔の表情や感じで色んな事が

見えてきます。大体がこんな方?って思ってお聞きしてみると、あまりに

当たっているのでお二人に驚かれます!「何でそこまで判るのですか?」

と・・・・・・・16年もこの仕事やってるとお二人の力関係も見えてきます(笑)

占い師や江原さんじゃないけど、そうやって人をみると面白いですよ。


それより、お弁当お母様の差し入れ?まぁ、なんて羨ましい!

実は私、昨年10月大阪の母と大喧嘩してそれからギクシャクしてて・・・・

近くにいるって・・・・・・・・・いいですよね。お子サンの事もあるし・・・・・・

大切にしてあげてください・・・・・・・(人には言える!)

今度ランチタイム、お弁当見学方々お邪魔しましょうね!

毎日をベストにお互い頑張りましょう!早くお会いしたいね。では、又!
Posted by サファイア玲子 at 2006年03月09日 07:50
おはようございます。
私はこの番組見ていませんが、ベッキーは以前に他の番組でも「感謝の時間を持っている」と話してました。私もその時にすごく共感して、毎日7時14時21時に携帯アラームをセットして、そういう時間を設けてます。(^▽^)(仕事中で出来ないことも多いけど)

その時は旦那と喧嘩してワジワジーしていても深呼吸をしてちょっと落ち着いて心の中で旦那へ感謝するようにしているんですが、不思議と自分自身が怒りとか悲しみとかというマイナスな考え方がどっかいっちゃうんですよ。
それと私はこちらのブログへおじゃまして内間さんの言葉を読むとプラス思考になれます。そういう意味でとっても内間さんには感謝してますよ♪

ところで先日の江原さんの「スピリチュアル子育て」の本、3ヶ所本屋へ行ってありませんでした。グスン・・・それで昨日同じ江原さんの「人はなぜ生まれいかに生きるのか」という子育てとは違う本を購入しました。
Posted by にしやま at 2006年03月09日 09:48
お久しぶりです^^
私もオーラの泉大好きで、毎回感動の涙で、
見ています><。
しかし、昨日は楽しみにしてたベッキーちゃん。。。見逃して
しまいましたぁ。。
子供を寝かしつけたてたのに、私までぐっすり。。><。
起きたときには、しっかり終わってました~!!

江原さんの本大好きand携帯サイトの登録者です^^
Posted by りな at 2006年03月09日 11:02
サファイア玲子さん>
コメントありがとうございます!
いつも玲子さんのブログから元気をもらった上に
また、ステキなコメントをいただけてうれしいです!
私も与那原に弟がすんでいるので
立ち寄るときは玲子さんと偶然あってしまったらどうしよう!
(化粧くらいしてこればよかったー)
と、勝手な妄想をしながら与那原を通り過ぎています(笑)


にしやまさん>
にしやまさんもベッキーのように感謝の時間をつくっていたですか!
驚きです!さすがです!
私はウークイの時だけ感謝の気持ちを伝えてます。
子供は霊とかが見えるっていいますよね。
息子もウークイの時は「ジィジばいばーい」となくなった
義理の父が見えるようなので、
本当に見守ってくれているのだなぁとうれしいです。

リナさん>
お久しぶりです!
実は、お店のパソコンも
美輪さんの壁紙にしています(笑)
運気があがるという噂ですよ!
あの時間帯は「あー!しまったー!」というときがありますよね。
残念ですねぇ。
すっごいオーラの泉の実況生中継のサイトがあるので
ご覧になってみてください。
→http://auranoizumi.seesaa.net/
Posted by ブレスユー at 2006年03月09日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。