2006年03月09日

紅茶のおいしいお店。

紅茶のおいしいお店。
昨日は定休日とあって、
1月から当店のグッズを提案、
展示させていただいている
沖縄市のNBCさんに、
展示品の入れ替えにいってきました!
前回はピンクで統一だったので
今回はうちのオリジナルの
「琉球ウエディングシリーズ」で!
ウエディンググッズの
トータルコーディネートはたのしい♪
自分のはなぜこうできなかったのだろう…と
いつも思います。
でも、あの結婚式までの時間ってあたふたあたふた…で
結局なにもできなかったりだった気が…。



紅茶のおいしいお店。
帰りには私のお気に入りのお店。
沖縄市にある『ミッドビレッジ』
自宅カフェ(風?)なので
くるたんびに息子も大暴れ!
静かにお茶を楽しみたい人に迷惑なので
もうちょっと大きくなってから…と思っても
いっちゃうんですよね〜。
スコーンも紅茶も最高ですGOOD
また、雰囲気も!

ちなみに『ウエディング』という名前の紅茶が
ありましたがまだ飲んだ事がありません。
チャレンジ精神がなくて…ダウン


-----------------------------------
紅茶とスコーンの店『ミッドビレッジ』
沖縄市高原1060
TEL 098-932-7836
営業時間 平 日 17:00~24:00
土・日・祝 15:00~24:00
定休日 毎週 月・火曜日(祝日営業)
-----------------------------------

パンダ沖縄のカフェ情報もあるよ〜ニコ
コチラをクリック!


同じカテゴリー(ほんとに個人的なこと)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2014-05-06 14:35)

久しぶりの…
久しぶりの…(2013-10-03 00:13)

げんき整骨院
げんき整骨院(2013-06-05 15:29)

冬は苦手です。
冬は苦手です。(2012-11-28 15:08)

体年齢
体年齢(2012-04-22 13:47)


Posted by ブレスユー店長 at 14:44│Comments(3)ほんとに個人的なこと
この記事へのコメント
本日2度もおじゃましてます。って今日はものすごく忙しくて昼ごはんもちゃんと食べていないんですが・・・なぜかこちらには足跡残したくなってしまいます。

私もカフェめぐりが大好きです。コーヒーも紅茶も大好き!
時間がある時には一人でも探しに行きます。

NBCさんは26日にフェアがありますね。サムシングフォー西崎と合同なので私は糸満にいると思いますが、昨日のお話ではものすごくたくさんの参加者がいるらしいですよ!模擬挙式も1回から人数が多いため2回になりました。
Posted by にしやま at 2006年03月09日 16:43
こんばんは~
ミッドビレッジ私も好きです~^^
スコーン美味しいですよね♪

ブレスユーさん中部に来たんだ~
と、嬉しくなりました^^
Posted by マーシュ at 2006年03月09日 22:51
にしやまさん>
私もにしやまさんのコメントを楽しみにしてます!
にしやまさんはミッドビレッジ行ったことありますかー?
私はコーヒーを飲めないので紅茶派です。
だからミッドビレッジ大好きです。
ぜひ今度お茶するときはこちらをおすすめします!
(私もついていきます!笑)
NBCとサムシングのフェアは佐藤藍子さんがくるそうですねぇ。
私も参加したい!

マーシュさん>
1月中旬からヤンバルにかわって中部巡りです。
…といっても納品、展示、お友達に会いにですが。
先週は3回もライカムあたりまでいってますね。
県総合運動公園のサイトでとても遊具が充実していたので
今度はお休みの日にでもいきたいと思います。
まだまだ知らないすてきな所が中部にはありますねー!
Posted by ブレスユー at 2006年03月10日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。