2006年03月10日

ケーキの山!!

ケーキの山!!

やっと届きました!
ケーキタオル
以前ブログでも紹介した
ケーキのようなタオルです。
今、ホワイトデーですっごい人気
届くのにも時間がかかるそうです汗

じつは、先日生まれた弟の子の
内祝いにと50セット
うちでケーキの箱プレゼントに箱詰めする事にしました。
普通のギフトじゃおもしろくないので!

ケーキの山!!ケーキの山!!

しかも、ちゃんと「常温で保管」の
シールまでついていました。
ビックリびっくり!するといいなぁアップ

今は内祝いにおつけする
命名表つくりに励んでます汗
(仕事もしないで…タラ~



人気ランキングキラキラ 応援ありがとうございます!


同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 17:32│Comments(3)ウエディンググッズのこと
この記事へのコメント
そのケーキの箱!!すごくいいですね^^♪
私なら普通に、クリアの袋で包んでしまいそう・・・><。

さすが、素敵な発想?表現力をおもちですね^^♪
受け取った方もうれしいギフトですね☆。・。
Posted by りな at 2006年03月11日 01:05
おはようございます。
実はまだ私ケーキタオルというものを見たことがありませんが、写真だけだと本物と見分けつかないです。
どこに売っているんですか?

それとミッドビレッジは行ったことないです。
ぜひ今度ご一緒させてくださいね。そういえば浦添のうちの近所にも「La cha」というカフェがありますが、そこはハーブティが豊富です。ここもいいですよ!
Posted by にしやま at 2006年03月11日 09:40
りなさん>
ケーキの箱は絶対タオルだなんてわからないはず!
…と思ってつかったんですが
本当に冷蔵庫にいれて後でたべようと思ったら
タオルだったらちょっと残念…と思わないか心配になってきました(;^_^A

にしやまさん>
箱詰めに集中してたら
しらないうちにうちの息子は袋をあけて
イチゴ(マグネット)を食べてしまってました。
それほど本物ぽいんですが、
そのあと「ケーキたべるー」と大泣きでした。
うちにはサンプルとして少しおいてますが
お取り寄せもできますよ♪
あと、「La cha」ですか?浦添にすんでいながら
しりませんでした。
近いのでいってみたいと思いますヾ(*^▽^*)
Posted by ブレスユー at 2006年03月11日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。