2006年03月18日

プチギフトの内職。

昨日、夕方にいらっしゃったお客様が
「明日結婚式でプチギフトを準備したいんです」とのこと。
当日いらっしゃるお客様もいままでどうにか対応できたので
できる事ならやりましょうグー

なんと、招待人数は370人!さすが沖縄花笠
(私も420名招待だったのでひとにはいえないですが…タラ~
お店にある在庫でも370個のプチギフトはないので
ドラジェのバラ売りを今ある材料だけで
どうにかラッピングすれば
本当にぴったり電球370個。

プチギフトの内職。

つくりはじめたのは夜の7時。
9時になってもまだ、まだ減らない。
というか、ちゃんとしたカタチは1個もできていない。
夜、名護から帰ってきた家族車ぶーんにも
ヘルプしてもらって、
400個しあがったのは朝5時前。
一人でやってたら夕方のお式にも
間に合わなかったかも〜汗

もともと内職系のお仕事は大好きなので
そこまで苦ではありませんでしたが、
時間がなくリボンもたりなくて色違いなどに
なったのが、残念…。
本日10時に無事納品いたしましたOK
プチギフトの内職。

でも、ハート私、私の家族の気持ちハートがたくさんはいってます!
(ちょっと気持ち悪い?)
あとは、お二人に託したーー。
炎健闘をいのる炎

今日の結婚式がよかった〜と思えるような
お式になるように!



ピカピカホームページリニューアルしました!キラキラ 

ハートブログランキングに参加しています!


同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 13:26│Comments(3)ウエディンググッズのこと
この記事へのコメント
370人ですか?!しかも前日に…(@.@)
私は300人以上の結婚式というのにはまだ遭遇していませんが、(挙式中心ということもあるかも?)それにしてもその人数分のプチギフトを一晩で作るなんてすごすぎる!

私も前日に夜中の3時までかかって作ったんですが、たったの70個でハァハァ言ってました。そういえば包装紙を売っているお店に行ったり、ドラジェが高いのでチョコを買ったりと大変でした。
今はブレスユーという強い味方があっていいですね。
お疲れ様でした♪
Posted by にしやま at 2006年03月18日 14:18
わぁ~w!お疲れ様でした><。

大変でしたねぇ~☆。・。キット素敵な挙式になってると思います!
パンフレットのディスプレーも綺麗ですね^^

パンフ出来上がったら、見たいです~☆。・。
Posted by りな at 2006年03月18日 18:29
にしやまさん>
370コは思ったよりおおかったですね。
はじめは全然きづかなかったので
次回から370コはこれくらいかかるのだ…と勉強になりました。
また、結婚式の準備はサプライズな演出などがあるので
親、兄弟にもお願いができない場合がありますよね。
そんな時はお手伝いできるかぎりの事を
協力できたら…と思っています。


りなさん>
内職は問題ないんです。
今日も寝ない息子がまってます。
お昼ねもせず、絶対わたしよりねてないんだけどなぁ~。
私もパンフたのしみです♪
Posted by ブレスユー at 2006年03月19日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。