2006年03月21日

人間てんぷら

人間てんぷらお風呂上がりにいつもの。

パウダーをスコップですくったり、
ショベルカーのおもちゃですくったり、
あとは、ガチャガチャのまるやつにパウダーいれて
胡椒のように体にふりかけたり…
もう、家の中は黄砂のようによどんでます。
オホッツ汗オホッツ汗
(まぁ、実家なんだけどタラ~

うちのお母さん帰ってきたらおこるはずよーがーん
でも楽しそうだからいいかっGOOD
お家もかなりフローラルな香りサクラ


ピカピカホームページリニューアルしました!キラキラ 
ハートブログランキングに参加しています!


同じカテゴリー(子育てのこと)の記事
シルバーウィーク♪
シルバーウィーク♪(2015-09-25 14:31)

ダンソン♪
ダンソン♪(2015-01-09 11:26)

夏休みの宿題
夏休みの宿題(2014-09-11 11:30)

夏休みの想いで
夏休みの想いで(2014-08-26 22:46)

梅雨ですねぇ。
梅雨ですねぇ。(2014-05-02 14:27)

GW 田んぼフェスタ
GW 田んぼフェスタ(2013-05-04 16:25)


Posted by ブレスユー店長 at 11:19│Comments(5)子育てのこと
この記事へのコメント
かわいいねぇ☆☆☆
た〜んとパウダーをふりかけて
人間天ぷらになったあとは拭き掃除ですなぁ(・∀・)/
本当楽しそう♪こっちまで楽しくなってくるわぁ(笑)
Posted by ぴーぴーちゃん at 2006年03月21日 16:36
「人間てんぷら」って・・・
タイトルにかなり笑えました(笑)
私も小さいころはお風呂上りにつけるベビーパウダーが好きでした☆
サラサラして気持ちいですよねぇ

私事ですが、blogをリニューアルしたので、もし良かったら新しいほうにもまた遊びに来てくださいね☆
Posted by misaki at 2006年03月22日 00:05
ぴーぴーちゃん>
拭くと、パウダーなのでかたまっちゃって
タタミの合間にはいっちゃうので
パンパンしたら、おうちがかなり粉っぽく…
それで、また、妹に怒られて
それがまたおかしいらしくて(笑)

misakiさん>
私も、今でもパウダーをつけるほど大好きなので
息子も大好きなのかな?
でも、息子は砂遊びくらいだと思ってるはず!
blogみましたよ~。春になってましたね♪
私は全然かえてませんが、
ちょうど今からの季節にあってるからいいっか~(笑)
Posted by ブレスユー at 2006年03月22日 09:33
こんばんは。アクアくん可愛いですね♪
うちはパウダーは使ったことがないんですが、ベビーマッサージはしばらく続けていました。(今は卒業しています)
アクアくんにはパウダーもお遊びの一つなのでしょうか。やはり子供は遊びの天才!

ところでご実家のお母様の反応はいかがでした?
Posted by にしやま at 2006年03月22日 20:32
にしやまさん>
病院や検診などでパウダーは使わなくていいもの!といわれたのですが
私自身があのサラサラ感が大好きで!
でもアクアにとって、パウダーはショベルカー用の砂です。
天才といいますか…悪知恵といいますか…。
お母さんは『いつもひどいけど、昨日はひどすぎない?
かたずけるのに半日かかったよー』と…。
心の広い母でよかったー!おこってるけど。
Posted by ブレスユー at 2006年03月22日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。