てぃーだブログ › ウエディンググッズ専門店 ブレスユー › 子育てのこと › ケーキ作りに挑戦!

2006年03月28日

ケーキ作りに挑戦!

最近、スウィーツ作りにはまっている旦那様。
まだ、始めたばかりなので
スコーンやマフィンなどカンタンなものばかりでしたが
先日のブライダルフェアでの影響で
「ケーキがつくりたい!」

ケーキ作りに挑戦!
会社から帰宅して夜の10時から作り始めた
イチゴケーキイチゴ
ちゃんと、カタチになってる!
味もおいしい〜ニコニコ
ケーキ屋さんのケーキとまではいかないけど
できたてのおいしさがあります。
中身はこんなかんじ↓
ケーキ作りに挑戦!

息子も食べるまでねないーと頑張って
夜更かししちゃいました。
ケーキ作りに挑戦!
「まいう〜アップ」だそうです。


ハートブログランキングに参加しています!


同じカテゴリー(子育てのこと)の記事
シルバーウィーク♪
シルバーウィーク♪(2015-09-25 14:31)

ダンソン♪
ダンソン♪(2015-01-09 11:26)

夏休みの宿題
夏休みの宿題(2014-09-11 11:30)

夏休みの想いで
夏休みの想いで(2014-08-26 22:46)

梅雨ですねぇ。
梅雨ですねぇ。(2014-05-02 14:27)

GW 田んぼフェスタ
GW 田んぼフェスタ(2013-05-04 16:25)


Posted by ブレスユー店長 at 14:19│Comments(0)子育てのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。