2006年04月03日

念願の!tidaカフェ

念願の!tidaカフェ
ひさびさの日曜日。
家族そろってお出かけ。
ずっと念願だった、新都心の
「Be natural Tida」
にいってきました〜車ぶーん
想像どおり素敵なカフェ。ハート
家にかえってきてきづいたのですが
お花屋さんが併設されているそうです。
きづかなくてさっさと帰って来ちゃいましたタラ~

こういったら失礼かもしれませんが、
おしゃべり大好きな女性がゆったりできる
カフェとあって、お店の中はにぎやか!
だから子連れもあんまり気にせず入れました。
念願の!tidaカフェ

スタッフの方もとってもいいかんじ。
笑顔でお迎え・お見送りしてもらって
良い気分アップ

念願の!tidaカフェ
今回はゆっくりできなかったので
ケーキとラテのみ。
息子用にとココアを頼むと、
どんぶりなみのココアが!
逆にそれがよかったらしく
めずらしくおとなしく飲んでました!

念願の!tidaカフェ

また、いきたいな〜ハート


ハートブログランキングに参加しています!


同じカテゴリー(ほんとに個人的なこと)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2014-05-06 14:35)

久しぶりの…
久しぶりの…(2013-10-03 00:13)

げんき整骨院
げんき整骨院(2013-06-05 15:29)

冬は苦手です。
冬は苦手です。(2012-11-28 15:08)

体年齢
体年齢(2012-04-22 13:47)


Posted by ブレスユー店長 at 17:38│Comments(5)ほんとに個人的なこと
この記事へのコメント
ディダカフェ、私も大好きです。
新都心の方は2度ランチで行ったことありますが、おっしゃる通りおしゃべり大好きそうなマダムがいっぱいでした。(私もその一人でしたけど)
ケーキはホント美味しいですよね♪でもランチもすごく美味しかったですよ。
子供連れでも大丈夫なら今度娘も連れて行こうかなぁ・・・?
Posted by にしやま at 2006年04月03日 20:58
でっかいココアですねぇ~
息子さんが飲んでいるから余計大きく見えるのかも!?
たまにはカフェでゆっくりもいいですよね^o^
Posted by misaki at 2006年04月04日 00:03
にしやまさん>
にしやまさん好きそうですね〜。
私も入る前に「思った通り!」と一目でお気に入りに!
また私達を迎えてくれたスタッフの方がいい方で!
はじめてきた私にいろいろ教えてくれて〜♪
あの大きいココアはオススメです。娘さんといってみては!
じゃ、私はこんどランチの時間にいってみます。

misakiさん>
はじめておとなしくしていたカフェだったのでは、
それもこのココアのおかげ。無糖でもおいしかったのに
砂糖をいれるのがたのしくてかなりあま〜いココアに…。
東京はたくさんおしゃれなカフェあるんでしょうね〜。うらやましいです。
Posted by ブレスユー at 2006年04月04日 11:54
アクア君もママもたのしそ~!!
それに・・・すてきなカフェですね!!
沖縄・・・ウリ坊の受験が終わったら行きたいなあ!
Posted by ウリ坊ママです at 2006年04月07日 11:13
ウリ坊ママさん>
じつは、このカフェ向かいにペットショップがあるんです。
その帰りに「帰りたくないよ〜」と泣きながらはいったので
少し不機嫌でした。カフェにはゆっくりいきたいものですが、
それはまだまだ先のことでしょーね〜。
ぜひ沖縄に遊びにくる際はブレスユーにもよってってくださいね〜。
Posted by ブレスユー at 2006年04月07日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。