2006年04月07日

とうふ屋うかい

昨日、テレビで芸能人お取り寄せランキングキラキラ やってて
「とうふ屋うかい」がでてたんでビックリしました!
芸能人の方も絶賛な有名なとうふ屋さんだったんですね〜。

昨年末、東京に行った際に何年もあっていなかった
おばちゃんが「とうふ屋さんで働いているからおいでよ〜」
とのことで、私達家族はあの普通のお豆腐つくっている
工場みたいな感じと思って気軽にいったら
すっごい上品で御客さんの車もみんないい車ばかり!
おりてくるお客さんも高級レストランにでもきたかのような格好。
わたしたち場違い?タラ~

とうふ屋うかいとうふ屋うかい

ここは完全予約制の個室で、おばちゃんのおかげで
いちばん特等席に座れることができました。

しかもお豆腐の会席料理なんだけど
すっごいおいしい!!ラブGOOD
東京いってディズニーとかもいったけど
全部わすれちゃうくらいいい所でした。

テレビでやっているようにお取り寄せができるそうです!
わたしもまたお取り寄せしてみようかなぁ〜。

とうふ屋うかい
お取り寄せ:くみあげ豆腐のサイト
東京タワーの真下に店舗がもあるそうですよ〜。



キラキラ ブログランキングに参加しています!キラキラ 


同じカテゴリー(ほんとに個人的なこと)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2014-05-06 14:35)

久しぶりの…
久しぶりの…(2013-10-03 00:13)

げんき整骨院
げんき整骨院(2013-06-05 15:29)

冬は苦手です。
冬は苦手です。(2012-11-28 15:08)

体年齢
体年齢(2012-04-22 13:47)


Posted by ブレスユー店長 at 15:10│Comments(2)ほんとに個人的なこと
この記事へのコメント
おっと~!!
このお店うちの近くですよ(笑)
すごい高級な感じのお店でですよね~
お豆腐大好きだし私もいつかお金ためて行ってみたいです!!
Posted by misaki at 2006年04月07日 19:58
えー!本当ですか?
じゃあ、ぜひいってください!
私たちも家族4人で軽くお食事って感じでいったのですが
おばちゃんがおいしいコースを適当に頼んでくれたはいいけど、
1品ごとに「このコースはいくらのコースかな〜??」と
ちょっとドキドキでした。
安いコースで5千円くらいだったので、
たまにしかいけませんね(;^_^A
Posted by ブレスユー at 2006年04月07日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。