てぃーだブログ › ウエディンググッズ専門店 ブレスユー › ウエディンググッズのこと › 本日入荷♪のウエディングアイテム

2006年04月08日

本日入荷♪のウエディングアイテム

ブレスユーが今回入荷した商品を
を一気にご紹介しちゃうよぉ〜!
では〜〜!カウント〜〜ダウン!!
(↑カウントダウンTV風)

まずは〜〜「メッセージベア」
本日入荷♪のウエディングアイテム
披露宴前には「ウェルカムベア」としてゲストをお出迎え!
披露宴中やその後は「メッセージベア」に早代わり。1ベア2役?
寄せ書きしてプレゼントプレゼントしても最適です!


次にでてきたのは…「羽根ペン」
本日入荷♪のウエディングアイテム
ここまでこだわったらあなたの結婚式は
大成功の予感OK


どんどんいきます!次は…「アクリルフレーム」
本日入荷♪のウエディングアイテム
A3サイズのお写真が入るアクリルフレームは
こんな風に装花をつけてウェルカムボードにいかが?


〈おまけ〉…「金封」
本日入荷♪のウエディングアイテム
水引きが“寿”という文字になっている
なんておめでたい金封でしょう!
もらった側も「なんてセンスがいいんだ!」と思うこと間違いなし!


いかがだったでしょうか〜。
ちょっとこんなキャラじゃないんですが
カウントダウンTV風にハイテンションでブログを書いてみました。
ではまた〜〜


キラキラ ブログランキングに参加しています!キラキラ 


同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 16:22│Comments(2)ウエディンググッズのこと
この記事へのコメント
おぉ!いろんな物が入荷したんですね。
うちも時々人の派遣だけではなく小物も持って行ったりするので羽ペンってほしいなぁと思っていました。
実際明日も東南植物楽園での挙式でそちらのスタッフから「リングピロー貸して」と昼間に電話があったところ。
色々見せていただきたいので近々お店に伺いますね♪
Posted by にしやま at 2006年04月08日 23:44
羽ペン素敵ですね~
実は明日来月結婚予定の妹とそちらに伺う予定です。
午前十一時からのオープンなんですね。
午後より予定があり、ゆっくりはできないかもですが、楽しみです。
Posted by マーガレット at 2006年04月09日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。