2006年04月24日

しばらくぶり〜

しばらくぶり〜

もう、ここ何日も
家の行事やお仕事で
御飯もたべれないくらい
いろいろいそがしくて…汗
今度の休みも仕事しなきゃ間に合わなーいと
思ってましたがっ!

うちのお父さんがもうずっと家族で
大宜見に遊びに行こう行こうとしつこかったので(笑)
「これはたまには休みなさいってことかな」って
忙しいクセに大宜見村に遊びにいってました。

父のお友達が山の上にカフェを出したそうで
そのカフェが絶景ということで遊びにいってきました。
眺望の茶屋「ちいぱっぱ」

しばらくぶり〜
曇っていたのが残念ですが、景色は最高でした。
お孫さんのカイト君(6才)とも仲良くなった息子は
ここのカフェが凄い気に入ってしまい、
またまた「帰らんよ〜」がはじまりました。
それはそれはたのしくて良かった!
あなたの幸せは私の幸せ。

しばらくぶり〜
お食事もおしかったし、
やっぱり休んでよかった〜ニコニコ

また喜如嘉にも遊びにいったので
後日アップしますねGOOD


キラキラ ブログランキングに参加しています!キラキラ 


同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 18:01│Comments(2)ウエディンググッズのこと
この記事へのコメント
こんにちは☆
忙しそうですね・・・でもお休みできたようでよかった^-^
沖縄で絶景カフェなんていいですねっ
今度沖縄に行ったら行ってみたいです。

>あなたの幸せは私の幸せ。
この言葉になんだかうるっときちゃいました。
息子さん、お母さんの愛をたくさんもらって幸せですね♪
Posted by misaki at 2006年04月25日 09:58
misakiさん>
いそがしい…ってうれしい悲鳴ですね。
苦じゃないので毎日たのしくしてます。栄養剤を飲みながら(笑)
最近、ブログでも書きましたが幼児教室のチラシをつくってるんです。
そこの考えがすばらしくって。
子育てを考えなおしました。またそれをブログにかきますね。
Posted by ブレスユー at 2006年04月25日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。