てぃーだブログ › ウエディンググッズ専門店 ブレスユー › 子育てのこと › HAPPY BIRTHDAY!!あくちゃん

2006年04月29日

HAPPY BIRTHDAY!!あくちゃん

平成15年4月28日に誕生したあくあ。
HAPPY BIRTHDAY!!あくちゃん

もう3年たつんだね〜。
この機会に3年間の誕生日の写真を探してみた。
ちょっとみるだけで涙がでちゃいますタラ~

1才の誕生日。
1才からこんなに態度が悪かったんだ!
しかも余裕でケーキあげてたんだね〜。と反省。
HAPPY BIRTHDAY!!あくちゃん


2才の誕生日。
パパの実家。ママの実家。自分の家の
3回誕生日をしてもらえるアクア。
初孫の特権ですね。
HAPPY BIRTHDAY!!あくちゃん


昨日が本当は誕生日だったんだけど
パパもママもお仕事で遅くなりそうだったので
今日バースデイパーティをする予定。
今日は早くかえるからね〜。
私の兄弟たちも息子にあげるプレゼントを
どっちがすごいかちょっとした競い合いに…。
本当にしあわせものだなぁ〜。

でも本当にアクアが生まれてきて
幸せな事がいっぱい。ありがとう。
そしてこれからもたくさん想い出つくろうね〜。ハート


↓ブレスユーお得情報で〜す↓
HAPPY BIRTHDAY!!あくちゃん


同じカテゴリー(子育てのこと)の記事
シルバーウィーク♪
シルバーウィーク♪(2015-09-25 14:31)

ダンソン♪
ダンソン♪(2015-01-09 11:26)

夏休みの宿題
夏休みの宿題(2014-09-11 11:30)

夏休みの想いで
夏休みの想いで(2014-08-26 22:46)

梅雨ですねぇ。
梅雨ですねぇ。(2014-05-02 14:27)

GW 田んぼフェスタ
GW 田んぼフェスタ(2013-05-04 16:25)


Posted by ブレスユー店長 at 13:32│Comments(6)子育てのこと
この記事へのコメント
アクアくん、お誕生日おめでとう!
可愛いねえ、元気でいい子だねえ。
いつも健康でしあわせでいてね。
Posted by 苔緑 at 2006年04月29日 15:48
Happy Birthday To あくあ く~ん♪
お誕生日おめでとうございます。3歳ですか!?パパママにとってもあくあくんにとっても嬉しいBirthdayですね。
大きないちごのケーキも美味しそうです。素敵な1年を迎えられますようにお祈りしています。5月は結構ひまなのでぜったいお店に遊びに行きます。
Posted by にしやま at 2006年04月29日 16:19
苔緑さん>
3才でこんなんだと来年はどんなんなってんだー。
と、私が体力負けしないか不安ですが…。
苔緑さん。あなたも健康第一でお仕事頑張ってきてね!
また沖縄帰ってきたら例のお店いこうね〜。まってるわ〜。

にしやまさん>
ありがとうございます。
今年も同じようなケーキですが、
毎年恒例の家族特製くす玉などいろいろ催し物があるので
息子もちゃんと覚えているようです。
私もいまから帰りますが、すでに家族はあのパーティーで使う
とんがり帽子をかぶって掃除をさせられているそう。
先が思いやられます。
Posted by ブレスユー at 2006年04月29日 18:48
アク〜おめでと〜。
なんだかブレスユーのブログで
アクアとケーキのツーショットばかり見てる気がするよ。笑
ハッピーが好きなアクはお母さん似だね。
これからも家族仲良く元気&HAPPYでね〜。
Posted by チイ at 2006年04月29日 18:57
梓ねぇね~☆覚えてくれててますか~??
すっごいおひさしぶりでス。ずっと忙しくってコメントできなかったんだけどやっと今日からできます(。^O^。)
あくちゃんハッピーバースデイです!!
これからもあくちゃんの成長ぶり楽しみにしてるんでどんどんアップしてくださいね☆
Posted by ぷぅさん at 2006年04月30日 18:27
梓ねぇね~☆覚えてくれててますか~??
すっごいおひさしぶりでス。ずっと忙しくってコメントできなかったんだけどやっと今日からできます(。^O^。)
あくちゃんハッピーバースデイです!!
これからもあくちゃんの成長ぶり楽しみにしてるんでどんどんアップしてくださいね☆
Posted by ぷぅさん at 2006年04月30日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。