2006年05月02日

やっとでけた〜〜。

やっとでけた〜〜。

琉装ベアの立ったバージョンのキットがなんとか
明日店頭に並べることができそうタラ~
もう、1月からお待たせしているお客様もいるのに
何ヶ月かかってるのか…。お待ちしていたみなさんすみませんうわーん汗

完成品をつくるのはとても簡単だけど
手作りキットの開発、製作はとてもむずかしい…。
説明書も誰がみてもわかるようにかかないと、
私はこれでわかるよ!ではダメなんです。

やっとでけた〜〜。

◆私ぞうきんしか縫ったことなくて…と引け目をかんじているあなた!
◆俺は男だけどベアつくってみたい(by新郎)
◆おねえちゃんにプレゼントしてあげたい…小学生の子!


こーんな人たちこそ、想いはあるけど作れない…と諦めずにつくってほしい!
私達もいろいろなベアの作り方を研究しつつ、
説明書からパッケージまで全部自作であります。
それでもわからなかったら、教えますので、諦めないで〜〜!

↓ブレスユーお得情報で〜す↓
やっとでけた〜〜。


同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 19:30│Comments(4)ウエディンググッズのこと
この記事へのコメント
ほんとに琉球ベアちゃんかわいいですよね☆
私も超不器用だけど自分で絶対作りたいなって思ってます。
とっても親切なブレスユーさんがいてくれた百人力です(0^o^0)
Posted by ぷぅさん at 2006年05月02日 21:34
新しい「琉球ベア」誕生おめでとうございます!(拍手!)
日々大変な努力をなさったんだと思います。(しか~し雑巾しか作れない…って私じゃん?!)
まさにブレスユーさんのアイデアと努力の賜物で、きっとブレスユーさんの結婚するカップルへの「祝福」の思いが一品一品にこもっているんですね。こりゃこれから結婚式あげる人は絶対買わなくちゃ!ですよ♪
Posted by にしやま at 2006年05月02日 21:59
すごーい!拍手~
いい仕事しましたね(^^)
Posted by 幸作 at 2006年05月03日 09:57
ぷぅさん>
琉装ベアはお店がオープンする前から
試行錯誤でここまでこれたので
自分の子のように愛着があります。
沖縄ウエディングで活躍できるように(ベアが)なると
うれしいです♪

にしやまさん>
もう、何度か内地には発送していた
この立ったバージョンの琉装ベア。
手作りキットをお待ちしている方もいらしゃったので
うれしいかぎりです。
それにしてもにしやまさん器用そうですけどー。
ぞうきん作れれば十分ですよ!

幸作さん>
キットからつくるので
「とても簡単でした!」「自分でつくると数倍かわいい!」なんて
声をきくととてもしあわせ〜です。
また、幸作さんからも拍手がいただけて
しあわせ〜です。ありがとうございます。
Posted by ウエディング専門店 ブレスユー at 2006年05月03日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。