2006年05月05日

両親への感謝状

私のお気に入りのアイテム。
「両親への感謝状」

両親への感謝状

内容は、両親へのお手紙が本になったもの。
すごい内容が濃いんです。
もう、私毎日よんでも泣けちゃううわーん
たまに、ホコリをはたきながら開いては泣き…。
(一人楽しそうね〜とよくいわれますタラ~

『感謝状の冒頭』↓
私をはじめて抱いたとき、
私がはじめて話しかけたとき、
二人はどんなことを思いましたか?


うー。また泣きそう。

本当に、こんな素敵なものもらった両親はとてもうれしいはず。
結婚式って、普段はいえない
両親への感謝の気持ちをストレートに表せる時。
いつも恥ずかしくていえないことや
生まれて、これまで沢山もらった愛情に感謝できる日。
この感謝状をつくる際に「今までいろんなことしてもらったな〜」と振りかえれるが大事。
みなさん、この機会を大事にねGOOD


↓ブレスユーお得情報で〜す↓
両親への感謝状


同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 11:50│Comments(0)ウエディンググッズのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。