てぃーだブログ › ウエディンググッズ専門店 ブレスユー › ウエディンググッズのこと › ビデオ余興&ビデオアルバム

2006年05月12日

ビデオ余興&ビデオアルバム

ビデオ余興&ビデオアルバム

本日のお仕事は、
ビデオ余興生い立ちビデオの編集作業です。
最近多くなりましたよね〜。
ビデオ余興
個人的には舞台で派手に踊る方シーサーメス
好きなんですが、
当日ゆっくり新郎新婦を見る事ができる
いい余興GOODかもしれません。
お仕事としてはやってませんが、
お友達や兄弟から頼まれて
ちょくちょくビデオ編集やってます。
「またバカやってるな〜」と楽しいモノです。
また、生い立ちビデオは内地の結婚式ではあまりみられない
演出らしいですね〜。
もう編集する前から、写真みて泣けそうぐすん
(自分の写真でもないのに…)
締め切りは今日汗
急いでつくるぞぶーんぶーん

ハート手作りウエディング応援!ハート
ビデオ余興&ビデオアルバム


同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 13:35│Comments(3)ウエディンググッズのこと
この記事へのコメント
初めまして☆http://blog.ti-da.net/のトップからきました☆
自分も友達のビデオ余興編集とか、思い出のアルバム作成とかやってますよ~♪青年会の一年間の写真を集めたりして、なかなか楽しいですよね!
頑張って下さい!!
Posted by 若狭っ子 at 2006年05月12日 13:54
うちの余興もビデオレターにしました
っで、友達各自でコメント送るんだけど
私は・・・みんなには内緒で 「○○縁のある場所ツアー」と題して
本人の卒業した高校や よくゆくるドトールコーヒーとか バスガイド風に紹介する予定です。
撮影は月曜日! 運転手は旦那 バスガイドはわたし♪ って感じ^^
Posted by kyoko at 2006年05月12日 16:08
若狭っ子さん>
はじめまして!コメントありがとうございます。
最近はみなさんビデオ余興もすごくなってますよね。
明日は弟がつきっきりでプロデュースしてくれるらしいです(笑)
がんばりまっす(^▽^;)

kyokoさん>
バスツアーのビデオ余興まだみたことないです!
考えたんですか?
私ぜったいジャパネットたかたやりたいんで
だれか結婚式よんでくれないかなぁ~。
また、できあがり教えてくださいね!!
あと、体は大丈夫ですかね~。
病み上がりですから気をつけてくださいよー。
Posted by ウエディング専門店 ブレスユー内間 at 2006年05月13日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。