2006年05月13日

引き出物

引き出物

以前にも紹介したタオルケーキ
フルーツバージョンりんごです。
これって実は、中に
同じフルーツのアロマキャンドルが入ってるんですよ〜。
こんな「さらに!」ってやつに弱い私ラブ
マトリョーシカ(ロシア人形)のようなタオルが
お気に入りですハート

引き出物

今回は引き出物としてご注文があったので
今日はラッピング作業プレゼント
ラッピングは楽しいし、ギフトもカワイイし、今日はイイ日だな〜。


ハート手作りウエディング応援!ハート
引き出物


同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 12:23│Comments(2)ウエディンググッズのこと
この記事へのコメント
アロマキャンドルが入ってるなんてゲストは二倍嬉しいですよね◎
私は、以前紹介していただいたケーキタオル?もかなり気になっちゃいます☆
Posted by ぷぅさん at 2006年05月13日 20:52
以前紹介したケーキタオルは
披露宴後に御祝いをいただいた時などに
ちょっとユニークにお返ししたいって方が
ご購入されますね。何度みても
うちのアクアは食べるーって聞きませんよ~
Posted by ウエディンググッズ専門店 ブレスユー at 2006年05月14日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。