2006年05月18日

雨と結婚式

雨と結婚式梅雨の時期ですね。
今週と来週末に披露宴のお客様が
沢山いらっしゃるので
どうか平日にまとめて
降ってほしいですね。
(勝手な願いで…)
ですけどね。雨の日に結婚式を挙げると
幸せになるというジンクスもあるんですよ。
気になってネットで調べてみるとこういうおまじないもありました

『ご飯にお味噌汁を掛けて食べると
結婚式の日に雨が降る』


いわゆる『ねこまんまごはん』ですね。
花嫁になるためのしつけで親がいったのが
本当のところらしいですが、
私、雨女なので気をつけますタラ~


ハート手作りウエディング応援!ハート
雨と結婚式


同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 16:44│Comments(1)ウエディンググッズのこと
この記事へのコメント
ブレスユーさんも雨女さんなんですね。実は私も、ものすごい雨女なんです>o<・・・修学旅行・運動会・デートなんでもかんでも雨降っちゃって・・・(笑)
となると私の結婚式当日も雨になっちゃうのかなぁ..(笑)
Posted by ぷぅさん at 2006年05月18日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。