てぃーだブログ › ウエディンググッズ専門店 ブレスユー › 子育てのこと › あそ本買っちゃいました!

2006年05月23日

あそ本買っちゃいました!

ずっと気になっていた
『おきなわあそ本2』出勤途中に買っちゃいましたピース

あそ本買っちゃいました!

息子は公園が大好きなお年頃なので
いろんな公園にいったつもりですが
この本をみてみると半分も制覇していないことが発覚。
よーし、ぜったい全公園制覇してやるぅ炎
手始めに、この気になる恐竜のいる
与那原の東浜きょうりゅう公園にいってみようかな!ちかいしグー

あそ本買っちゃいました!


ハート手作りウエディング応援!ハート
あそ本買っちゃいました!


同じカテゴリー(子育てのこと)の記事
シルバーウィーク♪
シルバーウィーク♪(2015-09-25 14:31)

ダンソン♪
ダンソン♪(2015-01-09 11:26)

夏休みの宿題
夏休みの宿題(2014-09-11 11:30)

夏休みの想いで
夏休みの想いで(2014-08-26 22:46)

梅雨ですねぇ。
梅雨ですねぇ。(2014-05-02 14:27)

GW 田んぼフェスタ
GW 田んぼフェスタ(2013-05-04 16:25)


Posted by ブレスユー店長 at 12:44│Comments(2)子育てのこと
この記事へのコメント
お久しぶりです。幸作です。
あそ本いいですよね。全公園制覇頑張ってください!

ところで、気になることが1つ。写真の「くろぶち」ってあまり縁起が良くないのではないですか?!おせっかいかもしれませんが、別の色にしたほうがいいと思います。
Posted by 幸作 at 2006年05月25日 00:01
幸作さん>
おひさしぶりです!昨日早速、東浜の公園にいってきました!
でも息子は恐竜にびびって大泣き。違う公園へいきました…。
あと、写真のアドバイスありがとうございます。
当初はポジっぽく見えるかな?って思ってたけど
うちのブログに合ってない気がしていました。
かわいいレースフレームにでもしようかと思っていたところです。
いつもやさしいコメントありがとうございます。
また、次のフレームにもコメントくださいね!
Posted by ウエディング専門店 ブレスユー内間 at 2006年05月25日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。