てぃーだブログ › ウエディンググッズ専門店 ブレスユー › ウエディンググッズのこと › 速報!体重ミッキー!?待ってましたー♪

2006年05月29日

速報!体重ミッキー!?待ってましたー♪

速報!体重ミッキー!?待ってましたー♪速報!体重ミッキー!?待ってましたー♪
©Disney

体重ベアじゃなく、ディズニーシリーズが登場しました。
ディズニーファンじゃなくても
かわいいーと思えちゃいますよね〜ハート

生まれた頃の体重のヌイグルミで
両親にあのときのカンドウを!!

しかも飾っていてかわいいラブ
他にも種類は
・くまのプーさん
・ミッキー(大人の)どんなのよー。(笑)
・ミニー(大人)
・ベビードナルド
・ベビーデイジー
・スティッチ
・エンジェル
となっています!みんな凄くかわいいですよ。
ブログで速報させていただいていますが
まだ、ネット、ショップではサンプルがありません。
購入はできますのでお問い合せください♪赤
サンプルは6月中旬頃入荷予定となっています。


ハート手作りウエディング応援!ハート
速報!体重ミッキー!?待ってましたー♪


同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 11:30│Comments(0)ウエディンググッズのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。