てぃーだブログ › ウエディンググッズ専門店 ブレスユー › 子育てのこと › お休みの日の過ごし方。

2006年06月09日

お休みの日の過ごし方。

お休みの日の過ごし方。

ほとんど、公園サッカーにいます。
お陰様で私は年中、鼻の皮がむけていますタラ~
(日焼け止めを塗ればいいんだろうけど〜)
子供に梅雨ってのは関係なくって、
どんな土砂降りでも公園いくー!アップって張り切っていますGOOD

写真は近所の牧港公園です。
遊具が沢山あって楽しいけれど、
洗濯してもおちない赤土です〜がーん
最近できたお友達のリク君。(幼稚園生)
私のお友達の子。
いつも「りーくー借りていこうね〜」と公園へ連れ出します。
幼稚園生って帰宅早いし!幼稚園ママ大変ですね汗
保育園を辞めてから、お友達できるか心配だったんですが
この、りく君と居るときは、「ママあっちいっといて」なんて
ナマイキな事いうんです!
さみしーよーうわーん

ハート手作りウエディング応援!ハート
お休みの日の過ごし方。


同じカテゴリー(子育てのこと)の記事
シルバーウィーク♪
シルバーウィーク♪(2015-09-25 14:31)

ダンソン♪
ダンソン♪(2015-01-09 11:26)

夏休みの宿題
夏休みの宿題(2014-09-11 11:30)

夏休みの想いで
夏休みの想いで(2014-08-26 22:46)

梅雨ですねぇ。
梅雨ですねぇ。(2014-05-02 14:27)

GW 田んぼフェスタ
GW 田んぼフェスタ(2013-05-04 16:25)


Posted by ブレスユー店長 at 13:03│Comments(2)子育てのこと
この記事へのコメント
こんにちは。
男の子はやっぱりパワーが違いますね。うちの子は保育園なのですが雨の場合は室内で遊んでいるみたいです。最近は前まわり(前転)や平均台を歩いたりしているようですが、怖がりなんです。
そういえば歩くのも遅かったし…私と似て運動音痴になりそうです。
Posted by にしやま at 2006年06月09日 15:54
にしやまさん>
お帰りなさい!?それとも東京からコメントしていただいているのかな?
貧弱な私は最近では飛びかかってこられると
支えきれなくなってきました。
なんかライオンの子供を育てているみたいです。
しつけしなきゃーですね。ちょっとしかると
「気にするなよ〜」といってごまかすんで…困ってます。
私がただの神経質みたいじゃないか〜!
Posted by ウエディング専門店 ブレスユー内間 at 2006年06月09日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。