2006年06月27日

今月の大イベント終了〜。

18日のかりゆしアーバンリゾート那覇さんの
フェアにつづいて25日(日)のブライダルフェアは3件。
私一人しかいないのにどうやってこなそう…。
でも3件ともとても大事なお客様。
全力をつくしてフェアに参加したい!

今月の大イベント終了〜。
↑サムシングフォー・西崎さんのフェア

今回はサムシング・フォー西崎さんでは体験コーナーが
予定されているので私が日中スタンバイ。
都ホテルさんは、前日にセッティング。
ゆがふいんおきなわ(名護)さんは主人がセッティング。

今月の大イベント終了〜。
↑沖縄都ホテルさんのフェア

どうにかこなせましたが、全部のフェアに参加できなかったのが
とても残念…。主人も「ゆがふいんさんのフェアはやっぱり楽しかった〜」とのこと。
都ホテルさんも片付けにも間に合わず、次回はぜひ体験コーナーとか
ご提供できたらな〜と思っています。

今回は、糸満、那覇、名護のかなり違った
地域性がみられて楽しかったですシーサーメス
業者の気持ちを忘れて、サムシングさんでは
アクアイリュージョンの体験までさせてウハウハラブでした。

本当にどこの会場さんもいい方ばかり。
私も一度はこういう所でお客様への対応を
身につけたいな〜と思いますよ〜。
ほんと!すばらしい。

※ゆがふいんさんの画像はのちほどアップしますね!


同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 11:39│Comments(1)ウエディンググッズのこと
この記事へのコメント
フェアお疲れ様でした!
いつもながらブライダルフェアの業者さんのディスプレイには私も楽しませていただいてます。
これから結婚式を迎える方々がホントうらやましい♪私は6/25が結婚記念日だったんでよけいにそう思ってしまいました。結局その日は私たちもバタバタで夜まで家族3名別行動でしたけど。
Posted by にしやま at 2006年06月27日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。