てぃーだブログ › ウエディンググッズ専門店 ブレスユー › 子育てのこと › もう、ぐったりですわ〜。

2006年07月03日

もう、ぐったりですわ〜。

ひさびさの休日。
イベントやフェアなどでお休みがなかったので
今日は家族につくしてみるかー。と
朝は中城村に主人の草野球観戦野球
…いったつもりが、ちかくに遊具があるので
野球そっちのけで遊んでましたタラ~
でも、ヒット打ったときはちゃんと応援しましたよ〜。

もう、ぐったりですわ〜。

あまりに暑かったので涼みに倉敷ダムへ車ぶーん
想像以上に子どもが沢山いましたびっくり!
こんなに暑いのに冷たくって良い気持ちでした。
3時間はつかっていたかな〜。

もう、ぐったりですわ〜。
もう、ぐったりですわ〜。

息子もとっても楽しそうだし、滝や水の流れる音が心地よく、
今日はすごくいい一日になりましたOK


ハート手作りウエディング応援!ハート
もう、ぐったりですわ〜。


同じカテゴリー(子育てのこと)の記事
シルバーウィーク♪
シルバーウィーク♪(2015-09-25 14:31)

ダンソン♪
ダンソン♪(2015-01-09 11:26)

夏休みの宿題
夏休みの宿題(2014-09-11 11:30)

夏休みの想いで
夏休みの想いで(2014-08-26 22:46)

梅雨ですねぇ。
梅雨ですねぇ。(2014-05-02 14:27)

GW 田んぼフェスタ
GW 田んぼフェスタ(2013-05-04 16:25)


Posted by ブレスユー店長 at 13:54│Comments(0)子育てのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。