2006年07月28日

東京みやげ話〜パート1〜

東京みやげ話〜パート1〜
まず、今度の東京行きの目的は
7月25〜26日の東京ビックサイトで開催される
「ブライダル産業フェア」
毎年、オープンや他の展示会とかさなっちゃって
いけなかった念願のフェア。
そのフェアの3日前に、大好きなルピシア
一日集中コースのティースクールがあったものだから
ちょっと長い旅になってしまいました。
でも一日でいいお勉強になったティースクール。
次の日は、神奈川泊だったので自由が丘スイーツめぐり。
ちゃんとお仕事やってるかい?って感じですが、
ウエディング以外のお勉強もたまには必要!
意外な所から素敵なアイディアが生まれるときあるんですよ!汗


同じカテゴリー(ほんとに個人的なこと)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2014-05-06 14:35)

久しぶりの…
久しぶりの…(2013-10-03 00:13)

げんき整骨院
げんき整骨院(2013-06-05 15:29)

冬は苦手です。
冬は苦手です。(2012-11-28 15:08)

体年齢
体年齢(2012-04-22 13:47)


Posted by ブレスユー店長 at 13:01│Comments(0)ほんとに個人的なこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。