2006年08月07日

HukuHukuをよろしくです。

HukuHukuをよろしくです。
HukuHukuをよろしくです。

県内で待望のウエディングフリーペーパーが発行されましたキラキラ 
もともとは新潟だけで発行されていたHukuHuku
ウエディングの情報があまりない沖縄へようこそーーニコニコ

オリジナルウエディングを目指す方!必見キョロキョロ
しかもフリーペーパーですよ〜。
ちゃっかり、琉装ベアちゃんも載せていただきました。

これからもHukuHukuをよろしくですハート


同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 16:08│Comments(3)ウエディンググッズのこと
この記事へのコメント
ふくふく ぜひみたいですー
どこにいけば 出会えるでしょうか?
Posted by 匿名 at 2006年08月07日 16:37
匿名さん>
コメントありがとうございます。
うちにも数冊ありますよ!県内ホテル、式場、
また、国際通りのアイプリモさんにあるそうです。
他にもどこに設置しているのか確認してみますね!
Posted by ウエディング専門店 ブレスユー内間 at 2006年08月07日 16:39
ご無沙汰していました><。
遊びには、来ていましたが、
コメント残さずに帰ってました・・・--;
すみません~~。。。

ウエディングにも、フリーペーパーがあるんですねぇ~^^
素敵です!!
私も見てみたいなぁ~。そうそう、
この間、ブレスユーさんの広告がでていたのを発見して、
「わぁ~ブレスユーさんだぁ~」とニタニタしてました^^

またきます~^^
Posted by りな at 2006年08月09日 02:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。