2006年08月23日

初参加!にーびちする会

にーびちする会

初参加!にーびちする会
↑私とアイプリモのスタッフさん

毎年恒例のブライダル業界の集まりがあるそうで。
去年同様、恥かさ〜して参加しないつもりでしたが、
私の大好きなアイプリモのスタッフや
テクスファームの高良さんが参加するということで、急遽初参加!

初参加!にーびちする会
↑社長さんたちも余興で盛り上げてました!

おーー!以外と参加者多い!なんと150名!!
しかも、千代田ブライダルさんはみんなかわいい浴衣?
その他のみなさんも普段のキリッとした姿から
オシャレ〜な私服でなんだかドキドキ☆
いつも私の事をかわいがって下さる先輩のみなさんとも
たくさん語れることができてとても楽しかったです♪

初参加!にーびちする会
↑高校からの親友 ビックブライダルのメグちゃん。

中には高校からの友人(ビックブライダル)もいて
結局、朝までウエディングに関して語りあっちゃいました。
沖縄のウエディング盛り上げようね!


同じカテゴリー(ほんとに個人的なこと)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2014-05-06 14:35)

久しぶりの…
久しぶりの…(2013-10-03 00:13)

げんき整骨院
げんき整骨院(2013-06-05 15:29)

冬は苦手です。
冬は苦手です。(2012-11-28 15:08)

体年齢
体年齢(2012-04-22 13:47)


Posted by ブレスユー店長 at 17:32│Comments(2)ほんとに個人的なこと
この記事へのコメント
火曜日はお疲れ様でした。
私もまだまだ参加2回目の初心者ですが、内間さんに会えてなんか安心しました。ありがとうねぇ~♪

あれから朝まで盛り上がったんですね!すごい。
でもいろんな方がウエディングに携わっているんですね。皆さんすごいパワフルです。これからもよろしくお願いします!
Posted by にしやま at 2006年08月24日 16:27
にしやまさん♪>
私もにしやまさんを見つけて安心しました!
(…というかずっと探してました!)
朝までもりあがったというか、この高校の友達と二人で
車の中で結婚式とは…と熱く語ってました。
また、来年も参加したいと思います!
Posted by ウエディング専門店 ブレスユー内間 at 2006年08月25日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。