2006年08月24日

ウエディンググッズの授業

ウエディンググッズの授業

ウエディンググッズの授業

今回2回目になる、メディアーレブライダルカレッジの
ウエディンググッズの授業。
講師として私でいいの??という不安と
お話ヘタ、教えヘタを克服したい!という気持ちで挑戦した
ウエディンググッズの講師。

話し方はヘタかもしれませんが、ウエディンググッズに関して話すと
とまらなくて、1時間も延長したり…。

ウエディンググッズの授業

今回は二回目ということもあって、時間配分も前よりはできて
やっぱり、経験して成長するんだなぁと感じました。
また、いつもは結婚するお客様を相手のお仕事ですが、
スクールの皆さんは私と同じウエディング好きな仲間。
一緒にもくもくとウエディンググッズをつくったり、
色々な質問を投げかけたりしてくれるのが、とてもうれしくて…。

また、この授業を楽しみにしてくださってた方もいて、
私が逆に学び、幸せな気分にさせていただけましたハート


同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 11:28│Comments(2)ウエディンググッズのこと
この記事へのコメント
昨日は、おつかれさまでした~!

魚住です。

とっても楽しい授業で、ありがとうございましたm(^^)m

リビングピロー、裁縫の場面ではどうなることか?と思いましたが・・・^^;
なんとか形になりうれしかったです。

個人的にもっとお話したかったのですが・・・
授業後、テストに追われてしまいましたぁ ^▽^

お時間がある時にでも・・・、
いつかまたゆっくり会える機会があればうれしいです♪^^

以前、お店の前を通ったことがありますが、
外観をみただけでも、センスあふれる素敵なお店の雰囲気が
伝わってきました。

内間さん、素敵ですね~ 憧れます。

これからもお仕事、がんばって下さいネ!
Posted by @プリザーブドフラワー at 2006年08月24日 23:25
魚住さん>
こんにちは!私も魚住さんに会えることを楽しみにしてました!
想像以上にキレイな方で見習わなきゃ〜と反省。。。
教えヘタな私のお話を皆さん真剣に聞いて下さって
ありがとうございました。
また、魚住さんとは何か一緒にできる機会がありそうな予感がします♪
また、今後も宜しくお願い致します。
Posted by ウエディング専門店 ブレスユー内間 at 2006年08月25日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。