2006年08月31日

ウエディングドール

ウエディングドール

私の大好きなブライスのウェディング姿。
ウェルカムドールにどうです??ハート
ネットでみつけたんですが。。。。

結婚式の受付にあるといえば!…
ウェルカムベア!くまちゃんが一般的…といいますかメジャーですよね。
結婚式にまつわる動物、アイテムにはいろいろ
幸運の言い伝えがあるんです。
たとえば、ベアは「母性愛」、うさぎやカエルは「困難を飛び越える」。
そういう言い伝えも素敵なウエディンググッズですが、
うちにくるお客様の半分は、子どもの頃から大好きな
キャラクターや動物のぬいぐるみをカスタマイズしてます。

ウェルカムアイテムは式場に入る前にお二人の結婚式が
どんな感じなのかドキドキ想像させるアイテム。
二人の個性がひかったものでOKですよ!
前にいつもブログにお邪魔させていただいているお客様が
「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のキャラのウエルカムアイテムを
紹介していて!最初見たとき
「プッ!かわいすぎー」って思いました。
まぁ、ガイコツやミイラのキャラですが、個性を出すのは大事だと思います。
結婚式は悔いの残らないように楽しくいきましょーグー


同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 11:24│Comments(3)ウエディンググッズのこと
この記事へのコメント
ものすご~くお久しぶりです!!
ずーっとブログ拝見してますよ!! このカップルはめちゃくちゃ素敵です!!
いつもいつも前向きで、楽しく仕事されてるのを見る度に「私も頑張らなくっちゃ」と、なんだか元気をいただいています。
実は、私の店が5月に地震の後遺症のような事故があって・・・やっと、10月ですが新店舗オープンにこぎつけました~以前「博多にドレスを見に!!」と、コメントをいただいていて・・・「ぜひ!!」と、お返事したかったのですがこんな事情があってすみませんでした!!つぎは・・・と、いってもなかなかでしょうが・・・また、ご主人の出張があれば・・ぜひぜひアクア君といらして下さいね!!お待ちしていま~す!!
Posted by ウリ坊ママです at 2006年08月31日 17:27
こんばんは~☆

ナイトメア~は、ホンッとに使いたかったんですけどね~。
友人だけのパーティーならOKだと思うんですけど、
親戚や年配の方がいらっしゃるとなると、
さすがに、理解は得られなかったです(ToT)

ブライスもカワイイですね~♪
「無くてもいいさ~」なんて言われてますが、
頑張って、可愛いウェルカムドールorアニマルを探しま~す(^o^)/
Posted by ブッキー at 2006年08月31日 20:41
ウリ坊ママさん>
えー。ずっとブログみてましたが気づきませんでして。
大変だったんですね。
でも新店舗オープンとのことで本当におめでとうございます。
来月主人だけ九州にいくんですけど自由時間があるかどうか…。
ほんと、息子が飛行機おりこうさんしてのれるようになったら
遊びがてらお邪魔したいとおもっています。

ブッキーさん>
もう、ずっとブッキーさんのナイトメアのウェルカムドールが
忘れられなくって!(笑)
一昨年、初めて秋葉原にいったときに
フィギュアのお店にはいりました。
そのときカップルさんが、「ガンダムを披露宴の受付におきたいなぁ~」
「えーそんなのいやだー」みたいな会話が聞こえてきました。
そういうのもありじゃない?こんなところでも結婚式の
貴重な意見がきけたー!なんて思ったおぼえがあります。l
Posted by ウエディンググッズ専門店 ブレスユー at 2006年08月31日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。