ウエディング小物!

ブレスユー店長

2006年01月31日 13:58

たまには、本業であるウエディング小物
作り方でもご紹介しようかと思いまして…。

簡単に、百円均一や家にある、
オアシスや造花をつかって、
結婚式を素敵にできるんですよ〜。

では、コレ




受付に想い出の写真などを
いれて雰囲気づくりにどうですか?




1.オアシス(お花を生けるあのミドリのスポンジみたいなの)
なければ、発砲スチロールでもいいと思います。
をカッターで形を整えます。


2.造花には、針金をフローラルテープで巻き付けます。


3.自分が気に入ったフラワーコーディネートがあれば
参考にしながらさしこむ。


4.こんな感じになりました


5.今回は天秤みたいなキャンドルスタンドに
ブスッ!フォトフレームと一緒に飾ると上の写真のようになります。

どうですか?簡単じゃないですか〜?
お金や時間をかけなくても素敵な結婚式にできるんですよ〜。
気持ちをこめて準備する事が大事です。
また、好評であれば、他の小物も紹介しますね〜。
お楽しみに〜〜。

関連記事