お友達の結婚式

ブレスユー店長

2016年09月21日 10:57

9.17(sat)
私の大切な友達の結婚式でした。
友達もウエディング関係のお仕事を
していたこともあって
色々自分で準備したい!という希望で
半年近く一緒に準備してきました。

まず、受付周りに

●琉装ベアと装花(写真撮り忘れちゃいました。)
●チョークアートのウェルカムボード


↓チョークアートはオイルパステルで手描きしました。


↓ウェルカムボード周りの装花は南国風とリクエストあったのでこんな感じ。


↓初ウェルカムトランク作り。愛犬は羊毛フェルトで。


●お揃いの席札とリーフレット



●プチギフトのミンティア


●フォトプロップス
↓関西の方も多かったので沖縄と関西バージョンで楽しみました!


●三次会のビンゴカード
↓都道府県ビンゴをつくりました!友達夫婦のアイディアです!
カッティングに3時間くらいかかりましたね〜。



あとは、新婦さん自ら、ブーケにオープンニング、
エンディング、思い出のアルバムたくさんのムービーを手作り。
すごい頑張ったと思います。
最高のおもてなしに最高の笑顔。
私自身の結婚式より思い出になりました♪

最後に余興。

関連記事