聖子ちゃんが新曲をだしましたよ〜!

ブレスユー店長

2006年04月21日 13:50


ちなみに、この写真は「まねだ聖子」
結婚式の演出として新郎新婦のお友達のフリをして
ビデオレターを送ってくれるんですよ〜。

ま、その話はおいといて…。

せんじつサファイア玲子さんから教えてもらった情報で
松田聖子の待望の新曲のタイトルが
「Blessyou」らしいよ〜!とのことで
さっそく調べなきゃ!と思ってたら
たまたまDVDに録画されていた!
いままでの歌とはちがってかなりしっとりな
バラード。いいんじゃない
私としては歌詞が気になる。

でもちょっとうれしい。
このお店の名前「Blessyou」は
すっごい考えて考えてつけたのですが、
妹に「外人版の“へっくっしょん!!”の後の“くすけー”だよ!」
といわれて、外人さんがきいたら
「くすけー」って意味なのか…
ウエディンググッズのお店が「くすけー」ってどうなの?

なんて思ってたけど
今はお気に入り。それもふまえて
「あなたの幸せが逃げませんように!」という願いもあるので!

聖子ちゃん歌うたってくれてありがとう!
ぜひ流行ることを祈ってます。

ブログランキングに参加しています!

関連記事