しばらくぶり〜

ブレスユー店長

2006年04月24日 18:01



もう、ここ何日も
家の行事やお仕事で
御飯もたべれないくらい
いろいろいそがしくて…
今度の休みも仕事しなきゃ間に合わなーいと
思ってましたがっ!

うちのお父さんがもうずっと家族で
大宜見に遊びに行こう行こうとしつこかったので(笑)
「これはたまには休みなさいってことかな」って
忙しいクセに大宜見村に遊びにいってました。

父のお友達が山の上にカフェを出したそうで
そのカフェが絶景ということで遊びにいってきました。
眺望の茶屋「ちいぱっぱ」


曇っていたのが残念ですが、景色は最高でした。
お孫さんのカイト君(6才)とも仲良くなった息子は
ここのカフェが凄い気に入ってしまい、
またまた「帰らんよ〜」がはじまりました。
それはそれはたのしくて良かった!
あなたの幸せは私の幸せ。


お食事もおしかったし、
やっぱり休んでよかった〜

また喜如嘉にも遊びにいったので
後日アップしますね


ブログランキングに参加しています!

関連記事