てぃーだブログ › ウエディンググッズ専門店 ブレスユー › 子育てのこと › アメリカ行っちゃいました…。

2009年09月15日

アメリカ行っちゃいました…。

アメリカ行っちゃいました…。

アクがアメリカいっちゃいました。
家族が一人かけるとぽかーんと穴があいたようで
さみしいです。
すーちゃん保育園から帰ってきたらなくかなぁ…。

母と三番目の妹と3人で、
2番目の妹が住む、アメリカのサンディエゴに行きました。
私とすーちゃんはお留守番。
私たちの分まで楽しんで、
いっぱいいろんな事吸収してきてほしいです。
私たちが小さい頃にアメリカ行く同級生とかいなかったよ。
我が子ながらうらやましいさ。
そして、怖がらずに行くアクもかっこいいさ。
そんなこんなで、仕事が全然手につかない私。
ちょうど今成田についたと電話がありました。
あと、2回乗り継ぎ。がんばれー!


同じカテゴリー(子育てのこと)の記事
シルバーウィーク♪
シルバーウィーク♪(2015-09-25 14:31)

ダンソン♪
ダンソン♪(2015-01-09 11:26)

夏休みの宿題
夏休みの宿題(2014-09-11 11:30)

夏休みの想いで
夏休みの想いで(2014-08-26 22:46)

梅雨ですねぇ。
梅雨ですねぇ。(2014-05-02 14:27)

GW 田んぼフェスタ
GW 田んぼフェスタ(2013-05-04 16:25)


Posted by ブレスユー店長 at 15:11│Comments(3)子育てのこと
この記事へのコメント
アクいっちゃったのね〜。
長い飛行機、大変だろうけど
それ以上にアメリカに着いたら大発見がたくさんだろうね。
アクなら時差ぼけとかないだろうな。。。(笑)

tu-daにコメントするのがなんだかめんどくさくて
コメントしてなかったけど、
gatouanとは私の事ですので、よろしく。
Posted by ちぃみ〜 at 2009年09月15日 20:01
お疲れっすぅ〜!
お久ブリブリっす。
おっ!がんばってますねぇ〜っ!
自分は、どうにかこうにか…
ってな感じっよぉ〜!
お互い、『ちばっていこぉ〜!!』
ではでは。
Posted by いち と申しますいち と申します at 2009年09月17日 09:34
いいなぁ〜!

サンディエゴの話いっぱいきかせてね〜♡
Posted by 義実 at 2009年09月17日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。