てぃーだブログ › ウエディンググッズ専門店 ブレスユー › お客様の声 › お客さまの声〜ペーパーアイテム〜

2011年04月05日

お客さまの声〜ペーパーアイテム〜

blessyou 様

いつもお世話になっております。
このたびは座席表や芳名帳を注文させていただき
ありがとうございました。
おかげさまで、披露宴の参列者の皆様からも大変好評で、
特に内地からのお客様が多かった私側のお客様から
喜びの声をいただきました。

赤の紅型は私が一番好きな模様のため、
blessyouさんでその商品を見つけた時は
本当に嬉しかったです。
今後も沢山の花嫁さんを笑顔にしてくださいね。

今後も何かありましたら
商品を注文させてください。
披露宴準備で大変な中、いつも迅速に対応くださって
心強かったです。
座席表のテンプレートも本当に助かりました。
ありがとうございました。

A様より


同じカテゴリー(お客様の声)の記事

Posted by ブレスユー店長 at 09:25│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。