てぃーだブログ › ウエディンググッズ専門店 ブレスユー › お客様の声 › 琉装ベア超簡単手作りキットお客様の声

2011年05月05日

琉装ベア超簡単手作りキットお客様の声

琉装ベア超簡単手作りキットお客様の声

友人へ結婚式のウェルカムベアとしてプレゼントしました。
不器用で時間のない私でも、
手作りの物をプレゼントしたかったので、こちらを購入しました。
今回は2回目の購入です。
1回目も今回も、プレゼントした友人にはとても好評で、
写真で見るよりも大きくて可愛いと喜んでもらえました。
ぬいぐるみは完成品なので、
どんな人でも簡単に見本のように作れると思います。
ちなみに私は母と一緒に、楽しく作れました。

H様より

-------------------------------------------

写真が送られてきて、「うわ、可愛い!」っていってしまった私。
見慣れているうちのベアちゃんが、
また、結婚する方、贈り物として手作りされる方に
可愛く、上手に作られている姿をみると
感動しますねうわーん

内間より。


同じカテゴリー(お客様の声)の記事

Posted by ブレスユー店長 at 21:54│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。